FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


のんびり、がんばるぞー

category: skin:Tweet
Tweetを公開したのですが、1週間ほどで公開を停止してしまいました。
DL数やコメントを気にして気分が参ってしまったのが、1番の理由でした。

最初の頃、私の性格からして公開分の停止はないだろうと考えていたのですが、
交流のほぼ無い状態に慣れている者が一変して、DLされたりすることで
少なからず脚光?を浴びると、動揺してしまうのですね。

公開する側の心構えができてないのかしらん。
何だかんだ色々考えて、ちょいとばかり疲れました;
結局答えは出てないのですが、ここはスキンのためだけの場所だし、
少し落ち着いてきたので、また公開します。よかったら、使ってあげてください^^
それで、もし気に入ってくれたら、一言コメントくださると嬉しいです。
あなたのちょっとの一言で、ころっと喜びますので。
・・・まだまだ青いなー、自分(苦笑)


ブログははやり外のデザインがどうこうあっても、中身が大事です。
ずっと来てくれる人も、そんなデザインは、ただ、見やすく分かりやすければよくて、
書いてある記事やそこでの交流に惹かれていきます。
デザインは、ブログを一番見る自分の好きなものであって、
また記事を書きたくなるような、飽きずに書きたくなるようなものがベストなんですよね。
唐突にこんな当たり前の事かいてますがw

さー!またのんびり行くか~。こんな時もあるさ~。ここももうちょっと好きに書かないとねw

※toshiさんわざわざトラバまでありがとうございましたw冥利に尽きます(人)

2005/10/11 00:46 Tue | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

すんません Tweet使わせてもらってます
ですがアクセス解禁がheadのしたはっても
表示されません
どうすればよいでしょうか?
ヨスケ URL #- | 2006.03.28 12:39 | edit?
事故解決しました^^;
ヨスケ URL #- | 2006.03.28 19:39 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://seraq.blog19.fc2.com/tb.php/13-6255e5c7

※ Information ※
テンプレ(スキン)をご利用の方は「about skin」をご一読くださるようお願いいたします。


2017.11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
blog (5)
skin:John (6)
skin:Tweet (4)
skin:Hybrid (2)
about skin (1)
Archives
2008年05月 (1)
2006年04月 (1)
2005年11月 (3)
2005年10月 (2)
2005年09月 (8)
2005年08月 (3)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
アジアンビートカンケリキッズ
FC2ブログの歩き方
FCafe
FC2tyle
ブログパーツをさがせ
アノホシナンダロ?
Profile

クスノキ
一人旅を夢見る気まぐれ屋。

心に鳴り響く情熱は、
人の波をこえ、
旅立ちの時を教えてる。
君のそばで。
